貧乏家族の節約生活

節約お買い物&貧乏飯&赤字家計簿のブログ

《頂き物》米&野菜&果物

また母が来ました。

そろそろ来る頃だろうと思ってましたよん(^^)

 

今回は ナント!

お米と林檎とじゃがいもとトマトとキウイを

持ってきてくれました〜!

やったー(*゚▽゚*)

f:id:otofukazoku:20190211172732j:image

重い物ばかりなのに、

キャリーバッグに入れて、

ガラガラ引いて。

 

うれしいですねぇ(*゚▽゚*)

全部 使える物ばかり。

 

そして、今回も!!!

私のスマホをよこせと(笑)

プライムビデオを観たいから、

頻繁にやって来るのです。

韓ドラが、今いいところ なんですって!

 

どうぞ どうぞ。

お米と野菜と果物を持ってきてくれたし、

どうぞ ゆっくり観てってくださいな(笑)

 

私って ゲンキンな人ですよね(ごめんなさい)

プライムを解約しようかどうか迷って、

モヤモヤしてたのにねぇ(笑)

 

もしかしたら、

今月はお米を10kg買うだけですむかも〜(*゚▽゚*)

 

助かります。

ありがとう!!!

ホント親って ありがたいですよね(o^^o)