貧乏家族の節約生活

節約お買い物&貧乏飯&赤字家計簿のブログ

はじめまして

貧乏な親子3人の節約生活のブログです。

 

私 50代の主婦。

旦那は単身赴任中。

子どもは2人。

賃貸アパート暮らし。

 

私は病気があり働けず 、

少ない生活費でやりくりしています。

 

毎月 払うべきものを払ったら、

35000円しか残らない!

食費と日用品代を35000円で収まるよう

工夫して生活していますが……

これが なかなか難しい。

 

毎月ギリギリの貧乏生活ですが、

子どもたちが優しいので

幸せに暮らしています。

 

あまり参考にならないかもしれませんが、

私たちの節約生活を

お伝えしていきたいと思います。

 

節約生活をしておられる方々、

アドバイス等ありましたら、

コメントお待ちしております。

 

どうぞ宜しくお願い致します。