貧乏家族の節約生活

節約お買い物&貧乏飯&赤字家計簿のブログ

《節約お買い物》おつとめ品 GET

今日は買い物をしない予定だったのですが、

スーパーに水を汲みに行った時、

〈おつとめ品〉を見つけてしまい、

買ってしまいました(^_^;)

f:id:otofukazoku:20190221214347j:image

 

6枚切り食パンが40円

8枚切り食パンが80円

で買えました。

 

賞味期限まで2日もあるのに、

半額以下になってました〜(*^▽^*)

 

朝ごはんは、

トーストが多いので、

6枚切りは助かります。

明日の朝と明後日の朝で食べきります。

 

8枚切りの食パンは、

土曜日のお昼にサンドイッチにしようかな(^^)

 

朝も昼もパンになってしまうけど、

たまには良いかな(^_^;)

わが家はみんなサンドイッチ大好きだから、

誰も文句は言わないはず!

 

いつもは、

70円の6枚切り食パンを買っているのですが、

たまには、違うパンも食べたいですよね。

 

とはいっても、

美味しいパン屋さんの食パンは

なかなか買えない貧乏人なのです(^_^;)